叶姉妹がコミケに登場してる様子まとめ。Twitterで画像が出回る!


12月30日、コミックマーケット91になんと叶姉妹が登場。
その様子をまとめてみた。

コミケに行く宣言

叶美香さんがコミケに到着したというブログを書いたことから、コミケに叶姉妹がいる!!というニュースがTwitterで話題になりました。


スポンサードリンク



 

以下が叶美香さんが更新したブログです。

やっと到着いたしましたが…
…5時までかと思っておりましたが
4時までのところもあり、ほぼ終わっておりますよ。
そうかもしれないと思い、ファビュラスな姉は、念のため置いてきましたよ。
でも、明日は早めにと。
通る方々が拝んでくださって…
恐縮です

1日目のコミケには遅れてしまったようですね。

しかし、Twitterでは叶姉妹の目撃ツイートが数多く投稿されています。


スポンサードリンク



 

目撃ツイートまとめ

まずは後ろ姿の叶姉妹の目撃画像。

ss-2

そして、一般のお客さんと一緒に並ぶ叶姉妹。

このツイートは、「叶姉妹激写しました」という投稿文と一緒に投稿されました。

ss-3

オーラが半端じゃないですね。笑

叶姉妹のお二人はコスプレはしていない様子。

ちょっと残念ですね。

遠くから見ても叶姉妹の存在感は圧倒的です!

ss-4


スポンサードリンク



 

叶姉妹の1万人分の差し入れ

当初、叶姉妹はコミケスタッフ1万人に差し入れを用意する予定を立てていたそうです。

1万人に差し入れってすごすぎますね。
1人に500円分の差し入れだとしても金額は500万円・・・。

とんでもない金額です。

しかし、当日になって、逆にお邪魔になりかねないということで差し入れを断念したそうです。


スポンサードリンク



 

終わりに

コミックマーケットという日本のサブカルチャーを代表する大規模イベントに叶姉妹のようなファビュラスな方々が遊びに来てくれるというのは、コミケのリピーターからしたら物凄く嬉しいことなのではないでしょうか?

コスプレはもちろん、コミック販売・同人誌販売など様々なサブカルの舞台であるコミケ。

そのコミケがセレブたちにも賞賛されているような、とてもうれしい出来事だったようです。


  • 2016 12.30
RETURN TOP