梶本樹李ちゃんの顔写真は?ついに遺体を発見!梶本卓に非難が殺到。


行方不明となっていた梶本樹李(かじもとたつき)ちゃん4歳の遺体が発見されたようである。
梶本樹李ちゃんは3歳のころから行方不明となっていた。
梶本樹李とその両親についてお伝えしていく。

梶本樹李ちゃんについて

梶本樹李ちゃんは現在は4歳である。


スポンサードリンク


 

大阪府堺市に住んでいる4歳の男の子だった。

しかし、両親の梶本卓容疑者と、梶本千穂容疑者の関わる事件によって行方不明となっていた。

住所である大阪府堺市と、梶本樹李ちゃんが発見された大阪府千早赤阪村との間には距離がある。

ss-49

地図の左上の方に書いてある堺市の場所から、右下の赤枠の千早赤阪村まではかなりの距離があることが分かる。

梶本樹李ちゃんは、梶本卓容疑者に遺体の状態でここまで運ばれ、山中に隠されたという。

梶本樹李ちゃんについては、もう約3年前から所在不明の状態が続いているとのことだ。

このことが何を意味するかというと、梶本樹李ちゃんは出産されて名簿を市に登録して以来、保育園や幼稚園などに通う前に亡くなっていたということである。

梶本樹李ちゃんは現在は4歳であるが、梶本卓容疑者が樹李ちゃんを殺害したと証言しているのが3歳のときだ。

つまり、幼稚園や保育園に通う前の幼児期の段階で殺害されているため、幼稚園などでの情報などが一切ないのである。

そのため、梶本樹李ちゃんの顔写真などは「知人が持っていた」ということや、「幼稚園の写真があった」などということがない。

あったとしても、梶本卓か梶本千穂が所持しているという可能性しかないが、殺害した以上、証拠隠滅のために梶本樹李ちゃんの写真を捨ててしまっている可能性が高い。

そのため、梶本樹李ちゃんの顔写真はニュースでも報道されていないし、ネット上にどこにも存在していないのである。


スポンサードリンク


 

梶本卓と梶本千穂

両親の梶本卓と梶本千穂に関しては様々な情報が公開されている。

まずは顔写真をまとめてみた。

ss-53

ss-52

ss-51

ss-50

梶本卓容疑者は35歳で、梶本千穂容疑者は32歳である。

この2人に関しては、梶本卓容疑者が、自身の子どもである梶本樹李ちゃんを殺害して山に隠したと供述して犯行を認めた。

梶本卓容疑者は、母親の梶本千穂容疑者は殺害には関与していないと供述している。

遺体の隠し場所に関しては、供述の内容が何度も変わっており、本当の隠し場所を証言してから間もなく、梶本樹李ちゃんの遺体が発見されたという流れである。


スポンサードリンク


 

終わりに

この事件に関しては、ネットでは本当に悲しい事件だという声が上がっていた。

両親に殺害され、自分の存在を社会的にも隠されていた梶本樹李ちゃん。

この悲しい事件に多くの人々が非難の声を上げている。


  • 2016 11.15
RETURN TOP