医師の伊藤樹の顔写真や勤務先の栗田病院まとめ。わいせつ事件に非難の声。


12月2日、元精神科医の医師である伊藤樹(いとうたつる)容疑者47歳が逮捕された。
伊藤樹容疑者の顔写真やプロフィールなどをお伝えしていく。

伊藤樹の顔写真

伊藤樹容疑者は現在47歳。
元精神科医の医師だったが、その病院も先月に懲戒解雇されている。


スポンサードリンク


 

伊藤樹容疑者の顔写真はこちらである。

ss-80

伊藤樹容疑者は、千葉県内の26歳の女性の家に侵入して乱暴をした疑いがある。

この事件は今から5年前の2011年に起きたものだが、これによって本日逮捕されたようだ。

しかし、伊藤樹容疑者にはまだ余罪がある。


スポンサードリンク


 

10代女性にわいせつ行為

伊藤樹容疑者は、2016年9月に自身が勤めていた病院でわいせつ行為をしている。

被害にあったのは10代の女性である。

抵抗できない10代の女性の体を触るなどのわいせつ行為をしたようだ。

伊藤樹容疑者の勤めていた病院は精神科医の病院なので、精神的にダメージを受けていた女性にさらにわいせつ行為をするという酷い事件である。

伊藤樹容疑者は、このわいせつ行為事件により、2016年11月に長野市の栗田病院を解雇されることとなったようだ。


スポンサードリンク


 

栗田病院について

伊藤樹容疑者が勤務していた栗田病院はこのような病院だったようだ。

ss-81

こちらは内科の病棟のようだ。

立派な病院で、医師も多く雇われている様子だった。

その中で伊藤樹容疑者がわいせつ事件を起こしたため、病院としてはかなりの迷惑・営業妨害を被ったことだろう。

栗田病院側は今回の医師逮捕についてこのようにコメントしている。

「現在正確な情報を収集中で、警察が捜査中でもあり、コメントは差し控える。

皆様にご迷惑をおかけしたことについて心からおわびする。

今後、状況を見極めながら可能な限り説明責任を果たしていく」

栗田病院側も、可能な限り説明責任を果たすということで、今回の事件に関する責任をしっかりと果たすようだ。

 

終わりに

伊藤樹容疑者は、精神科医の医師だったということもあり、社会的にかなり批判の対象となっている。

患者の気持ちや、暴行された女性の気持ちを考えると、本当に酷い事件である。

伊藤樹容疑者は、しっかりと罪を償わなくてはならない。


  • 2016 12.02
RETURN TOP