石川志信の顔写真とFacebookまとめ。裁判中に被害女性を暴行した男。


11月11日に開かれた石川志信容疑者の罪を決めるための裁判中に事件が起きた。
なんと石川容疑者は、裁判中に証人として出席していた被害女性を暴行するというとんでもない事件を起こしたのだ。
石川志信の顔写真やFacebookなどもまとめてみた。

石川志信の犯行

まず石川志信の犯行内容であるが、石川志信容疑者は合計で3回の罪を犯したことになる。

石川志信は無職の40歳で、以下が石川容疑者の犯行である。


スポンサードリンク



 

1度目は2016年5月1日。
山形県酒田市で知人の女性に対して脅迫行為を行なったとして逮捕された。
しかし、この犯行に関しては起訴猶予となったため、逮捕されて間もなく釈放される。
釈放されたのは5月11日である。
そして、なんとその2日後にまた事件を起こす

2度目は2016年5月13日。
山形県酒田市の駐車場で、40代の知人の女性の車に無理矢理に乗り込み、脅しながら富山県高岡市まで8時間ほど運転させたということで、監禁の容疑で逮捕されている。
そして、今回の裁判中に被害にあった女性が、おそらくこの女性なのではないかと推測できる。
山形県酒田市から富山県高岡市まで車で8時間も運転させられたこの女性。
この女性が石川志信から暴行を受けるのはなんと裁判中である。

3度目の事件となったのは11月11日。
先ほどの事件の裁判が行われた日だった。
被害女性は石川志信被告の位置からは見えない場所に立っており、さらに1m80cmもの大きさの板で左右と後ろを囲われ、石川志信被告の左右には2人の刑務官がいた
そのような防犯対策が敷かれた状況だったにもかかわらず、石川志信はいきなり立ち上がり被害女性に駆け寄っていった
そして、事件の証言中だった被害女性の首を腕で締め、髪の毛を掴んで引っ張るなどして、被害女性に全治二週間の怪我を負わせた。


スポンサードリンク



 

石川志信の顔写真とFacebook

石川志信の顔写真はハッキリとは公開されていないが、パトカーまで連れて行かれるあいだの瞬間にとらえられた画像のみ公開されている。

石川志信の顔の一部の写真はこちらである。

ss-67

そして現在、Facebookの特定が進んでいるが、こちらが石川志信のFacebookなのではないかと推測されているものである。

石川志信のFacebook

住所に山形県酒田市と記入されており、事件が起こったのも山形県酒田市なので、このFacebookアカウントで間違いないだろう。


スポンサードリンク



 

終わりに

今回の事件は、理解が出来ないとして話題になっていた。
事件を3回も立て続けに起こした石川容疑者。
さらに、最後の事件は裁判中に行われた。

石川容疑者には全く反省の色がなく、おそらく今後も何らかの事件を起こす可能性が高いだろう。

裁判中に暴行事件を起こすというところからして、よほど腹が立っていたのだろうか?
40歳の石川容疑者に、ネットでは批判の声が相次いでいた。


  • 2016 11.18
RETURN TOP