伊野尾慧が二股!相手の女子アナは1人目は宇垣美里で2人目は誰!?


HeySayJUMPのメンバーである伊野尾慧が2人の女子アナと二股をしているのではないかという報道が週刊文春からされた。
週刊文春はガセネタが少ない雑誌として、この二股報道も信頼性のある情報なのではないかとTwitterではつぶやかれている。
お相手の女子アナを徹底検証していく。

伊野尾慧の二股疑惑

11月30日の週刊文春の報道では、二股相手のうちの1人の女子アナの家に入っていく伊野尾慧の写真が取り上げられていた。


スポンサードリンク



 

その写真がこちらである。

ss-55

引用:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6840

この事実の発覚にTwitterでは驚きの声が多数連発した。

なかには、「週刊文春さんはよく働くなぁ、ガセネタがほとんどないからな週刊文春は。」というような声も。

この二股報道に関しては事実だと受け止める人も多くいるようである


スポンサードリンク



 

一人目は宇垣美里!?

週刊文春では、「あさチャン!」「めざましテレビ」の女子アナだと伝えられている。

そして、一人目のお相手は宇垣美里アナで間違いないのではないかとネットでは予想されている。

それもそのはず。
あさチャンには夏目三久アナと宇垣美里アナくらいしか目立った女子アナは出演していないのだ。

それでは宇垣美里アナのプロフィールを見てみよう。

ss-56

名前:宇垣美里(うがきみさと)
年齢:25歳
大学:同志社大学

宇垣美里アナは大変可愛い女子アナとして有名である。

そして、今回ネットで伊野尾慧の交際相手ではないかと推測されているようである。


スポンサードリンク



 

2人目の二股相手は?

それでは2人目の二股相手はだれなのだろうか?

まずはめざましテレビの女子アナであるということなので、めざましテレビの女子アナをピックアップしてみよう。

山崎夕貴(29歳)
横山ルリカ(25歳)
三上真奈(27歳)
納富有沙(24歳)
岡副麻希(24歳)
宮司愛海(25歳)
曽田麻衣子(26歳)
永島優美(24歳)
上田眞央(24歳)

めざましテレビの女子アナは9人もいるので予想が難しい。

しかし、おそらく伊野尾慧は美人好きであるため、この中で美人な女子アナなのではないかとネットでは噂されているようだ。

まずは永島優美アナ。

ss-57

他にもこの4人は可愛いと話題になっている。

ss-58

 

伊野尾慧のスキャンダル

HeySayJUMPの伊野尾慧は、明日きららとのスキャンダルなどもあったため、ファンからも失望されている。

今回の報道に関してもファンからは「またかー」という声も多く上がっているようだ。

この二股疑惑の真相は、12月1日に発売される週刊文春で詳細が明かされるようである。

 


  • 2016 11.30
RETURN TOP