ほのかりんと川谷絵音のSNOW動画・画像まとめ。Twitterが大炎上。


ゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音と飲酒をしたことで話題になったほのかりん20歳。
そして、Twitterで話題になっていたのはほのかりんのSNOW動画です!
ほのかりんと川谷絵音のSNOW動画をまとめてみました!

ほのかりんのプロフィール

ベッキーとの熱愛騒動で話題となっていた川谷絵音さん。

そして後日、その川谷絵音さんとお酒を飲んでいたとして、ほのかりんが話題になりました。


スポンサードリンク


 

まずはほのかりんのプロフィールを見てみましょう!

ss-3

本名 非公開
芸名 ほのか りん
生年月日 1996年10月4日
年齢 20歳
職業 ファッションモデル、タレント
所属 GMBプロダクション

本名は非公開ですが、芸名としては名字がほのかで、名前がりんということらしいですね!

愛称は「リン」だそうです。

そして、今年の8月下旬、まだ10月4日の誕生日を迎えていなかったので19歳のときに川谷絵音との飲酒報道がされてしまいました。

飲酒報道のときに撮られていた写真はこちらです。

ss-4

そして、12月17日に所属していた事務所から解雇通知をされてしまったようです。

あと2ヶ月で誕生日になり、成人としての飲酒だったので、ギリギリのところで問題になってしまったようですね。


スポンサードリンク


 

ほのかりんのSNOW動画

ほのかりんの飲酒報道にともなって、ほのかりんと川谷絵音が映ったSNOW動画が話題となりました。

問題となったSNOW動画はこちらだそうです。

 

このSNOW動画をほのかりんが自身のTwitterにアップロードしたとのこと。

ほのかりんのTwitterアカウントは、プライベートでやっているだけでファンには公式発表していなかったのですが、ほのかりんのTwitterアカウントを見つけたファンたちがこのSNOW動画をリツイートして、Twitterで大炎上してしまったようです。

ss-7

普通であれば、大人気アーティストの川谷絵音さんと、美人モデルのほのかりんとの普通のSNOW動画ということでファンに喜ばれるツイートとなります。

しかし、やはり飲酒報道があったあとだったので、Twitter上で炎上してしまったようですね。

現在は、ほのかりんのTwitterアカウントは非公開にされているとのことです。


スポンサードリンク


 

ほのかりんのTwitter

ネット上では、ほのかりんのTwitterが特定されているようです。

本当のアカウントかどうかの真相は分かりませんが、ネット上で特定されているほのかりんのTwitterはこちらです。

ほのかりんのTwitter

現在、このアカウントは非公開設定になっているようです。

ほのかりんはまだ20歳。
19歳という若気の至りで川谷絵音さんとの飲酒をしてしまいました。

それでもまだ20歳という若さは、これからまだまだ挑戦していける年代です。

ベッキーもまたLINEのCMに採用されるなど、芸能界での再ブレイクへ向けて頑張っています。

ほのかりんの今後の活躍に期待です。


  • 2016 12.17
RETURN TOP