肱岡綾音さんの顔写真やFacebookまとめ。犯人は誰なのか?

福岡市南区で殺人未遂事件が起きた。
被害者となったのは肱岡綾音(ひじおやあやね)さん28歳。
顔写真やFacebook、事件の情報をまとめてみた。


スポンサードリンク



 

肱岡綾音さんは美人な保育士さん

肱岡さんは保育士として働く28歳の女性である。

ニュースでは顔写真などは公開されていないが、自身のFacebookアカウントがあるようだったので、そちらを紹介しておく。

肱岡綾音さんのFacebookアカウントはこちらである。

ss-11

自己紹介の欄に福岡県福岡市に在住という記載があるので、珍しい名前とも一致しており、本人と見て間違いはないだろう。
肱岡綾音さんのFacebookアカウントのURLはこちらである。

肱岡綾音さんのFacebook

写真などは公開されていないため、他の写真はないが、トップのアイコン画像に映っているどちらかが肱岡綾音さんだと推測できる。


スポンサードリンク



 

事件現場の様子

殺人未遂事件が起きた現場は騒然としていた。

肱岡綾音さんは自身が住むアパートの中で刺されて、助けを求めて路上まで出てきたのだという。
まるでドラマのような状況である。

アパート内でナイフで刺されて深い刺し傷を負い、血を流していた肱岡綾音さんが、路上まで出てきて、
「助けてください!!」
と繰り返し叫んでいた。

この時の時間帯は午後7時ごろ。

帰宅する途中の人が多く、その中の1人が警察に通報して肱岡綾音さんは助けられたようだ。

現場の様子はこちらである。

ss-8

夜、暗い中、警察が集まり、周囲は緊張が漂う。
犯人はまだ捕まっておらず、現場には犯行に使用されたナイフが残っていた。
凶器のナイフは持っていないようであるが、殺人未遂事件を起こした犯人がまだ捕まっていないという状況は、緊迫した空気を作り上げていた。

 

下の画像はTwitterで投稿された一般人が撮影した写真である。
現場は住宅が並ぶ普通の住宅街。
そのなかのアパートで肱岡綾音さんは刺されたのだ。

ss-9


スポンサードリンク



 

ネットでの声

犯人は逃走中のこの事件。
ネットでは心配する声が多かった。

「犯人まだ近くにいるんだ。福岡市南区の人たちはすごく心配だと思う。」
「アパート内で刺されたってことは通り魔ではないんじゃない?元カレとか?知人が犯人の気がする事件だな。」
「血まみれで助けて〜!!って。。。サスペンスドラマやん。」

犯人が元カレなのではないかという推測があったが、たしかに事件現場であるアパート内に入れる人間は限られている。
その可能性は高いのかもしれない。

  • 2016 10.16
RETURN TOP