行方不明となった五條堀美咲さんの顔写真などの情報まとめ。Facebookも更新が止まっている・・・。


9月下旬から行方不明となっている五條堀美咲(ごじょうぼりみさき)さん、24歳女性。

大分県警は、何らかの事件に巻き込まれた可能性を示唆しており、顔写真を公開して情報提供を求めている。

五條堀美咲さんの顔写真やFacebookなどの情報をまとめてみた。


スポンサードリンク


 

五條堀美咲さんの顔写真

五條堀美咲さんは24歳の会社員である。

大分県大分市横尾の会社に勤めており、アパレル業界の会社とのこと。

おそらくファッションショップの販売店員なのではないかと思われる。

身長は149cmと小柄。

体型も痩せているようで、一般的な24歳の女性に比べると平均よりも身長も体重も小さめなようだ。

髪型は黒髪のセミロング。

写真はこちらである。

ss-5

ニュースで取り上げられている写真はこちらだ。

ss-4

落ち着いた服装をしており、髪型はボブのセミロングである。

プリクラで撮った写真も上がっていた。

ss-11

五條堀美咲さんはFacebookアカウントもあり、Facebookでのトップ画はこちらだった。

ss-8

オシャレな24歳の会社員だという雰囲気である。

アパレル業界の会社とのことで、私生活でも大変オシャレな服装をしているようだ。

しかし、五條堀さんのFacebookの更新は止まっているようだ。

Facebookによると、福岡県久留米市に在住とのことである。

ss-9

最後の更新は2014年の1月1日だったので、Facebookの更新が止まっているのは、行方不明とはあまり関係なさそうである。


スポンサードリンク


 

行方不明までの経緯

五條堀美咲さんの消息がわかっているのは、9月25日の午後11時半ごろまでのようだ。

五條堀さんは一人暮らしをしており、実家のご両親とは離れて暮らしている。

そのため、友達が遊びに来るか、会社に出勤してないという事実があるまでは行方不明が確認できなかった。

そして、最後に五條堀さんを見たのは、五條堀さんのアパートに遊びに来た友達のようである。

女性の友人が遊びに来て、25日の11時半ごろに帰宅し、その翌日の26日にはアパレル企業に出勤していない五條堀さんを心配した会社員が、実家のご両親に連絡をして、行方不明が確認されたとのことである。

 

五條堀美咲さんのアパートには鍵がかかっており、自転車も置いてあったため、五條堀さんが電車などで出かけたか、買い物などに行く途中で誘拐をされた可能性がある。

詳細はまだ不明だ。


スポンサードリンク


 

Twitterでは友達も心配している様子

五條堀美咲さんが行方不明になったというニュースを聞いて、Twitterアカウントを持っている五條堀美咲さんの友達も、五條堀さんのことを心配している様子だった。

ss-6

ももさんという友達は福岡県久留米市でツイートをしたようで、五條堀さんとは9月にLINEをしたばかりのようだ。

最後にLINEをしてから1ヶ月も経たないうちに、行方不明というニュースが全国で飛び交っており、大変心配している様子である。

 

ももさん以外にも、五條堀美咲さんの友達で心配をしている人々がいるようだった。

ss-7

五條堀美咲さんの友達のTwitterアカウントでは、ニュースの記事をリツイートすることにより、五條堀美咲さんが早く見つかってほしいという想いをツイートしていた。

 

ネットでの反応

今回の行方不明は、事件の可能性もあり、ネットでは話題になっている。

「家の近くだけど、警察が自宅を家宅捜索してたみたい!やっぱり事件性がありそう。」
「五條堀さんは何の精神的な異常もなさそうだから、何か事件でもないと行方不明にはならないと思う。」
「24歳の女性ってのが本当に心配。早く見つかってほしいです。」

事件の可能性もあるというので、ネットでは心配する声が多いようである。


  • 2016 10.06
RETURN TOP