江夏詩織(北山詩織)とSU(リップスライム)の不倫報道。大塚愛のインスタ投稿まとめも。

4月7日、フライデーから不倫疑惑の記事が出ました。

モデル・女優として活躍している江夏詩織さんと、リップスライムのSUさんの不倫疑惑報道です。

フライデーの報道についてや、SUさんの妻である大塚愛さんの情報などもまとめていきます。

フライデーの報道

それでは、フライデーの報道の重要箇所だけ見てみましょう。

スポンサードリンク



 

番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。

そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった。

引用:フライデーデジタル

こちらがSUさんと江夏詩織さんとの不倫報道になります。

江夏詩織さんは現在は歌手としても活躍している21歳の女性です。

対して、SUさんはリップスライムのメンバーで43歳です。

22歳の年の差があることにも驚きです。

そして、SUさんの奥さんは大塚愛さんです。

お二人の現在の関係も気になりますね。

スポンサードリンク



 

江夏詩織さんの世界観がすごい

それでは江夏詩織さんについて見ていきましょう。

芸名 江夏詩織(えなつしおり)
旧芸名 北山詩織(きたやましおり)
年齢 21歳
生年月日 1995年6月5日
職業 モデル、女優、歌手
バンド lovefilm

芸名に関しては、初期は北山詩織さんとして活動していましたが、2016年4月1日に江夏詩織さんとして芸名を改名したようです。

20歳の年で、年度が入れ替わるタイミングである4月1日に改名したようですね!

バンドのlovefilmについては、the telephonesの石毛輝・岡本伸明、サポートメンバーに福田洋子さんを加えた4人バンドで、江夏詩織さんはボーカル・ギター・シンセサイザーを担当しています。

江夏詩織さんと言えばなんといってもインスタの世界観がすごいということで話題になっていますよね。

写真家顔負けの美しい写真が投稿されており、フォロワー数もなんと10万人を超えています。

 

風邪ひいた。 はい、寝ます。 #R-1 #instagram

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

可愛い写真ですよね。

フィルムカメラで撮った素晴らしい写真たちが人気の理由の一つとなっているようです。

スポンサードリンク



 

大塚愛さんのインスタでは

SUさんの妻と言えば、大塚愛さん。

大塚愛さんもものすごい美人の方ですよね!

大塚愛さんは現在34歳ですが、34歳とは思えない美しさで、ご本人の公式インスタが話題になっています。

 

え、別人!!?

と思われた方も多いようですが、それ以上に美人すぎるという声が多数上がっていました。

夫であるリップスライムSUさんの不倫疑惑報道がフライデーから出され、ファンの方々が大塚愛さんのことを心配しているようでした。

スポンサードリンク



 

  • 2017 04.07
RETURN TOP