海老原奈月のwikiや顔写真やtwitterまとめ。元ミスユニバースが事故で逮捕。


海老原奈月さん23歳が宮崎県で男児3人を車で引き、逮捕された。
海老原奈月さんは過去にミスユニバースジャパンのファイナルに選ばれるほどの美人。
どんな人物なのかをお伝えしていく。

海老原奈月さんの顔写真

海老原奈月さんはミスユニバースに選ばれるほどの美人である。

現在はウォーキングトレーナーをやっているようで、SNSなどでも積極的に情報を発信している。


スポンサードリンク



 

海老原奈月さんの顔写真はこちらである。

ss-54

そしてなんと海老原奈月さん、wikipediaのページが出来ているほどの有名人である。

wikipediaによると、海老原奈月さんはミスユニバースジャパンの宮崎県大会でファイナリストに選ばれたあと、今から2ヶ月前の2016年9月に「Miss Tourism Queen International2016」という世界大会に日本代表として出場をしているようだ。

かなり華々しく経歴をお持ちの海老原奈月さん。
今回、3人の男児を車で引いてしまう事故を起こしてしまった。

海老原奈月さんのwikipedia


スポンサードリンク



 

海老原奈月さんのTwitter

Twitterのプロフィール情報によると、海老原奈月さんはウォーキングトレーナーをやりながら、モデルとしても活躍しているとのこと。

ss-55

住所は宮崎県とハワイのホノルルを行き来しているということなので、ハワイがお好きなようである。

Twitterでは、世界大会に日本代表として戦いに挑むモデルとしてのプロ意識が見られるたくましいツイートが見られる。
モデルとしてのお仕事を本気で頑張っている女性のようだ。

とても美人な女性でモデルとしての活動も頑張っている方であるため、今回の事故は故意なものでも何でもなく、偶然または過失で起こってしまった事故なのだろうと思う。

ss-56

そして、下のURLがミスユニバースに出場したときのページのようだ。

ミスユニバースのブログ


スポンサードリンク



 

事故の内容

宮崎市の路上で男児3人を軽自動車ではねてしまった。

引かれたのは小学2年生が2人で、小学3年生が1人。
そのうちの1人が重体で、2人が重軽傷を負っている。

海老原奈月さんも
「事故でけがを負わせたことは間違いない」
と事故を認めている。

死亡者が出ていないのが不幸中の幸いである。

小学生3人が被害者となってしまった悲しい事故だった。


  • 2016 11.16
RETURN TOP