バイク立ち乗り男の動画やプロフィールまとめ。Twitterで大炎上w


12月22日にバイクを立ち乗りで走る男の動画が投稿された。
その衝撃的な動画にTwitterでは大炎上。
動画などをまとめてみた。

バイク立ち乗り男の動画

まずはバイク立ち乗り男の実際の動画を見てみよう。


スポンサードリンク


 

この動画は「りょうたろうさん」というTwitterユーザーによって投稿された動画である。

動画はこちらだ。

 

スケボーのようにバイクを乗りこなすこの男。

「バイク立ち乗り男」としてTwitterで有名になっている。

ss-55

座る部分に立ちながら、ハンドルは握らずに悠々と道路を走っているようだ。

こんな運転ができるのがそもそもすごいが、これは安全運転義務違反に当たる行為である。


スポンサードリンク


 

Twitterの炎上

この投稿をしたりょうたろうさんのツイートは、3万リツイート近くされているようだ。

ss-56

「秦野で凄い人見つけたwww」

という投稿文と一緒に12月22日にツイートされている。

このバイク立ち乗り男に対しては、以下のような批判があったようだ。

危険すぎる。。。

ーーー

調子のりすぎだろww

ーーー

あなたもスマホで撮影しながら運転してませんか?

ーーー

この人、まじで私の知り合いww

批判の声もあったが、この動画の撮影者に対しても批判があったようだ。

というのも、動画を見るからして、この動画を撮影しているのは運転席に座っているように思える。

運転をしながらスマホで動画の撮影をする行為も危険な運転行為である。

警察は、現場の道路なども特定しており、捜査を進めているために、この運転手も安全運転義務違反に当たる可能性があるだろう。

りょうたろうさんのTwitterアカウントはこちらである。

りょうたろうさんのTwitter


スポンサードリンク


 

バイク立ち乗り男の逮捕

このバイク立ち乗り男はおそらく近いうちに逮捕されるのではないかと思う。

というのも、道路は既に「秦野市曽屋の県道71号」であることが分かっている。

そして、動画の解析から、乗っているバイクの車種や番号などが分かるだろう。

そして、Twitterの返信でも、私はこのバイク立ち乗り男と知り合いだという人が何人かいたようだ。

それらの情報から捜査が進められれば、バイク立ち乗り男の特定は簡単だろう。


  • 2016 12.27
RETURN TOP