浅野正美のFacebookやモノマネ動画まとめ。似てないと話題に。


11月7日、交際相手の50代の女性を殴ったとして、モノマネタレントの浅野正美(あさのまさみ)容疑者54歳が逮捕された。
浅野正美のFacebookやモノマネ動画をまとめてみた。

浅野正美のFacebook

浅野正美容疑者が起こしたのは交際相手への暴行事件である。
本人も「暴力は振るいました」と容疑を認めている。

浅野正美容疑者はいくつかのFacebookアカウントを持っているようだ。

まずはプライベートアカウントから。

ss-49

ものまねタレント ミュージシャンという肩書きを名乗っているようだ。
愛知県名古屋市出身だそうである。


スポンサードリンク


 

独身と書いてあるので、交際相手とはあくまでも交際で、結婚はしていなかったようである。

松山千春のものまねをしている人物のようである。

浅野正美のプライベートFacebook

そして、この芸名である「千春M」という名前でもFacebookをやっているようである。

それがこちらである。

ss-50

こちらはFacebookページのようだ。

おそらく自身のものまねタレントとしての宣伝用に作ったものだろう。

「千春M」として松山千春のものまねをしながら積極的に活動をしていたようである。


スポンサードリンク


 

千春Mのモノマネ動画

※読者様のご指摘により、この記事に変更を加えました。

ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。

 

 


スポンサードリンク


 

まとめ

浅野正美容疑者は54歳で、ミケという猫と暮らしていたようだ。

そして、50代の女性と交際中だった。

Facebookの友達の中には、いとうまい子さんなど、有名人の方もちらほら見られたので、モノマネタレントとしての活動は努力を重ねていたようにも思える。

しかし、今回の暴行事件は、おそらくモノマネタレント人生を終わらせてしまうほどの影響力があるだろう。

もし、浅野正美容疑者が、テレビなどにも出演しており、名前が売れていれば別だが、やはり今後のモノマネ営業のオファーの数も少なくなっていってしまうのではないだろうか。

54歳という年で再就職するのは難しい。

浅野正美容疑者の今後の人生が心配される。

 


  • 2016 11.07
RETURN TOP