天川信夫の顔写真。東京都三鷹市で女性のパンツを600枚も盗んでいた。

4月18日、女性用の下着を盗んだとして天川信夫容疑者が逮捕されました。

自宅を捜索したところ、なんと女性下着が約600枚も出てきたとのことです。

天川信夫容疑者の顔写真やプロフィールをお伝えしていきます。

事件の概要

まずはこの事件の概要からお伝えしていきます。

スポンサードリンク



 

逮捕の要因になったのは、3年前に三鷹市の女性の下着を2枚盗んだ疑いです。

そして驚くことが、下着2枚を盗んでいた疑いで逮捕されたあとに自宅を捜索したら、約600枚の下着が見つかったらしいです。

600枚という驚くべき枚数の下着は、なんと盗んだもの。

600枚の下着を盗むことじたいが驚くべきことですね。

天川容疑者は、3年間をかけて下着泥棒を繰り返していたようです。

そして、天川容疑者は以下のように供述しています。

「3年くらい前から100回以上やった。盗んだ下着に囲まれながら観賞することで満足感を得ていた」

それでは天川容疑者について見ていきましょう。

スポンサードリンク



 

天川容疑者について

天川容疑者の顔写真はすでに報道されています。

引用:テレ朝NEWS

現在は39歳のようで、会社員だそうです。

三鷹市は東京といえども左側のエリアに位置する場所で、町並みは住宅街が多いです。

一階に部屋のあるアパートなども多く、下着泥棒のニュースもたまに報道されていますよね。

天川容疑者は三鷹市在住の会社員でした。

スポンサードリンク



 

ネットでの反応

ネットではこのニュースに対して、様々なコメントがされているようです。

世間の人々がこのニュースについてどのような感想を抱いたのかを見てみましょう。

変態仮面だ

ーーー

何が満足なん?

ーーー

観賞って何処を観賞するのだ?

ーーー

堂々としているなー
コメントもなんか自慢げだし

逮捕されている天川容疑者に対して、堂々としているというイメージを持たれた方も多かったようです。

たしかに、供述もあっさりと認めていますよね。

スポンサードリンク



 

  • 2017 04.18
RETURN TOP