アディ男(福島勇気)のプロフィールやマツコ会議映像。監禁容疑で逮捕!

テレビ番組「ナカイの窓」「マツコ会議」渋谷のカリスマとして出演していたアディ男が逮捕された。
アディ男とはどんな人物だったのだろうか?
アディ男が起こした事件についてもお伝えしていく。

アディ男のプロフィール

今回逮捕されたアディ男のプロフィールから見ていこう。


スポンサードリンク


 

まずは顔写真はこちらである。

ss-59

そしてプロフィールも紹介していく。

本名 福島勇気
職業 渋谷109 8階 SBYスタッフ
生年月日 1990年5月24日
年齢 26歳
出身地 東京都田無市

ニックネームである「アディ男」であるが、アディダスが好きだからアディ男というニックネームとなっているとのこと。

仕事場であるSBYは渋谷の人気雑貨店である。
お店の外観はこちら。

ss-60

女子ウケの良さそうな今風の雑貨店だ。

渋谷のカリスマとも呼ばれるそのキャラクターから、マツコ会議など多数のメディアにも出演して、若者から注目を集めていたようだ。


スポンサードリンク


 

アディ男のTwitter

アディ男こと福島勇気はTwitterでも積極的に情報発信をしていた。

アディ男のTwitterプロフィールはこちらである。

ss-61

フォロワーは1万人を超えており、こちらも人気のアカウントだったようだ。

アディ男のTwitterアカウントはこちらである。

アディ男のTwitter

つぶやきの投稿では自身の出演したテレビ情報や、お店のセールの告知などをしていたようだ。


スポンサードリンク


 

アディ男の出演番組の様子

アディ男は多数のメディアに出演しているが、そのいくつかの様子を紹介していく。

まずは「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」という番組に出演していた時の様子である。

ss-62

渋谷のチャラ男が全国のお悩みを抱えた方に訪問して悩みを解決していくというコーナー。

チャラ男であるアディ男がモテる秘訣を披露し、大活躍だったようだ。

ss-63

そして、マツコ会議にも登場していた。

マツコ会議では、「ラウンドワンがほしい」というぶっ飛んだ発言をして、会場をわかせていたようだ。

ss-64

アディ男は、そのキャラクターや若者から注目されるカリスマを発揮してメディアからも注目される存在だったようだ。

そんなアディ男こと福島勇気が今回事件を起こして逮捕されてしまった。

 

アディ男の犯行内容

アディ男は監禁容疑で逮捕されることとなったようだ。

暴力団と共謀し、アディ男の知人男性を車の中に監禁した容疑とのことである。

そして、車の中に監禁した後に金属の棒で頭などを暴行し、現金6万円を奪ったようだ。

その知人男性が誰なのかはまだ公開されていない。

この監禁容疑で逮捕されたことに関して、アディ男のファンたちは失望している様子である。

アディ男の逮捕時の様子はこちらだ。

ss-65

今後、警察の捜査が進むに連れて、知人男性が誰なのか、アディ男の犯行動機は何だったのかということが報道されることになるだろう。

  • 2016 12.01
RETURN TOP